寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ユッキーナと浴衣でおしごと

1437829541435.jpg 1437829548916.jpg

きょうは、ユッキーナと一緒に
加藤神社の清正公祭り前夜祭の司会をさせていただきました‼( ^ω^ )
初めてのユッキーナとのコンビ♪
初めてって感じもなく、
とっても楽しくさせていただきました‼(^-^)/♥♥

浴衣を着たのは今年初☆
帯結び見てくださーい!( *´艸`)すごいでしょ?♪
プロ技に感動です♥

清正公祭りはあすが本祭り。
午後3時から新幸行列ですよっ

そして私は朝からFNS 27時間テレビの中継です☆
熊本のダンスチームの子どもたちのがんばりを
TKU のスタジオからみんなで応援しますよ~!

子どものころ、27時間テレビがすごくすきでした。
夜でもにぎやかで生放送だから
なんとなく寂しくないし、特別感があって。
でもテレビの仕事に携わる今となっては、それを作っている演者さんやスタッフさんの働きにただただ脱帽です。
不眠不休でされてるんですよね~

わたしもがんばらなきゃ!(^w^)

しかし、台風が心配ですね。

お出かけの際は強風にお気をつけくださいね💦

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!