寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

火の国まつり*マチナカスポーツフェスタ

初めて 火の国まつり総踊りの司会をさせていただきました!

(MCの 樫山ゆいさん 英太郎さん 渕上彩夏さんと ♪)

「おてもやんサンバ」って改めていい歌、いい踊りですよねーーーー!

「これ考えた人天才だ!目がハート (顔)」 とか思いながら

ステージの上から皆さんの楽しそうな様子をうらやましく見ていましたウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

不慣れで反省ばかりでしたが

英太郎さんのお蔭で楽しく務めさせていただきました黒ハート

 

そして!

翌日4日は マチナカスポーツフェスタの生中継!

「あるある探検隊」でおなじみの レギュラーのお二人とご一緒させていただきました!

猛暑のなか

一緒に走ってくださって、ありがとうございました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!