恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

子育てすくすく★こども博 開幕!

 きょうから、グランメッセ熊本で始まった「子育てすくすく★こども博」。
お昼のニュースでも会場の様子をお伝えしましたが、今年も大賑わいですねわーい (嬉しい顔)
無料で遊べる遊具がたくさんあって、子どもを遊ばせるにはもってこいのイベントです。実は上の子も、お友達のご家族と一緒に連れて行ってもらってま~す(私が仕事のため)。楽しんでいるだろうな~。

 さて、この「こども博」。あすも盛りだくさんの内容で開催されますよ手 (チョキ)
TKUアナウンサーも「絵本の読み聞かせ」をおこないますので、ぜひ会場に足をお運びくださいねるんるん (音符)
わたしもステージで司会していま~す。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!