恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

巨大ナメクジ襲来!

草木も眠る丑三つ時…。
「水でも飲もう」とキッチンへ行った私の視界に入ったのは…。

DSCF2298

「ぎゃ~!!!な、ナメクジ~!!!!!」
私は、急いで2階にいる夫を叩き起こし、「早く退治して!!」と割り箸を渡す。
 夫「うわ~!これ大きいね」
 私「逃げたら大変!早く取って外に出して!!」
夫も内心「いやだな~」と思っているのは感じ取れたが、とりあえず勇気を持って割り箸で巨大ナメクジをつかんだ!!
 私「うぇ~。早く外に持って行って~!」
 夫「…」
 私「何?」
 夫「…ねえ、これナメクジじゃないよ」
目を凝らしてよ~く見てみると、コレだった。

DSCF2300

お菓子が入っている袋の切れ端。
そういえば、子どもが食べてたっけ…。
もう!人騒がせな偽ナメクジ~double exclamation

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!