恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

夏休みは、弁当・・・

子どもたち、夏休みですね~晴れ

我が家の小学生は、学童に行っていますので、毎日お弁当が必要なんです。

作ってますよ~、お弁当。

しかも、「おにぎりは、塩だけにしてね」という注文つき。

ごま塩もダメ、のりをまくのもダメ、当然ふりかけもダメ。

真っ白いおにぎりが大好きなんです。

なので、おかずをカラフルにしようと心がけていますが、お弁当ってワンパターンなっちゃいますよね。

まだ2日作っただけなんですが、もう「あした何入れよう?」って思っちゃいます。

毎日作っていらっしゃる方、すごいッdouble exclamation

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!