恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

来週も、簡単でおいしいメニューをご紹介!

夏休みも、あと2週間ちょっと。

子どもが家にいるとなにかと大変で、早く学校が始まってほしいなあ~と思うのは

私だけではないはず。

お昼ごはんも、面倒ですし…(笑)

そこで、本日のかたらんねでは『楽チン飯』をご紹介しましたよ。

ホームページでレシピをご確認ください。

さらに、23日(木)も、簡単で栄養価の高い料理を紹介します!

ということで、またまた椎野先生のところへ!

あっという間に、おしゃれな料理が出来上がりました!

こちらもぜひご覧になって、ご家庭でお試しください!

『〇〇缶』と『〇〇酒』を使います。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!