浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

熊本城マラソン2014

2014021910170000_2.jpg

熊本城マラソン、話しには聞いていましたが、本当に沿道にはたくさんの市民の方々の姿がありました(^-^)

ランナーのみなさんが、沿道の声援は力になる!!と仰っていた気持ちがほんのわずかではありますが、分かりました(*^-‘)b

でも、実際に走った方にしか分からないこともありますよね。。。
リポートをしながら、チャンスがあれば、挑戦してみたいなという気持ちが沸いてきました。

次回も、どんなカタチでも良いので、熊本城マラソンに携わりたいなと思います!

ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん。
関わった全ての皆さん、お疲れ様でした(^o^)v

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!