浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~秋の北海道2016編

いよいよ始まります!放送されます!「秋の北海道フェア」

img_9035

img_9011

根室~富良野~函館…と、今回もかなりの距離の移動を体験。

何度行っても、北海道のあの広さにはびっくりです。

 

さて今回もゆめタウン恒例のフェアとコラボしての、取材♪

年2回、北海道に行き現地でおいしいものを取材しているのですが、

今回も「絶品」に出会えました!!!!

img_8986

fullsizerender-1

思い出しただけでも、お腹がすきます…

(カニや松前づけ、スイーツまで、今回も幅広く店頭に並びます)

 

かたらんねでの放送は、フェアの始まる22日(木)です☆

ぜひ放送を見て、目星をつけて、お買い物へ~♪♪♪

 

 

img_8974

そして24日(土)午前10時半からは、こちらも恒例となっている

「キッズバスケットボール サマーフェスティバル」の模様を放送します。

 

このイベントでは子供たちに加え、私たちMC陣もゲームに混ぜていただくのですが…。

今年も子供たちの迫力、気迫に圧倒されました(汗)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!