浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~春の北海道~

まだまだ雪の残る、というか降り積もる北海道へといってきました雪 ぴかぴか (新しい)

もちろん、お仕事ですわーい (嬉しい顔)

 

年2回行かせていただいている、北海道。

今年も“ゆめタウン” “ゆめマート”で北海道フェアが開催されるので、現地調査してきました♪

 

これまでも、イクラ、毛ガニ、さんま、牛乳、ほっき貝、スイーツ…

たくさんの美味しいものを紹介し、出し尽くしたんじゃないかと思っていましたが、

まだまだまだまだ北海道にはありました手 (チョキ)

 

全てではありませんが、ざくっと↑こんな感じ♪♪♪

まだまだ「おいしいもの写真」はあるので、少しずつ更新しますね

 

 

あっ!放送は4月6日の「かたらんね」です!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!