浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~四国の美味しいもの編

4月26日(水)の「かたらんね」で紹介した鶴屋百貨店の“四国・瀬戸内の物産と観光展”

 

5年前まで愛媛のテレビ局で働いていた私としては、うれしい中継でした晴れ

 

なぜかというと、久々に伊予弁が聞けたからっ♪

のんびりとした優しい口調で、聞いているだけで癒されます。

どんな言い方か言葉では表せられないので、ぜひ会場でお店の方とお話ししてみてください♪♪

 

松山空港に置いてある「都市伝説的」な蛇口からミカンジュースも、鶴屋に来てましたよ~うれしい顔

 

あとは麺類も充実どんぶりどんぶりどんぶり

讃岐うどん、つけ麺、パスタ…

中継したのは水曜日の午前中でしたが、イートインコーナーもにぎわってましたわーい (嬉しい顔)

この催しは5月1日までですので、お早めに足をお運びください!

 

 

そして、世の中はGWなのですね~

お天気も良いみたいですので、お出かけには最高ですねムードムード

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!