浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

こだわり

毎週金曜の深夜に放送している〝ナイトマガジン〟

 

Nディレクターがオープニング映像に力を入れておりまして、

これまでは阿蘇の秋の風景が放送されていましたが、

今週からはコスモス畑に切り替わる予定です。

 

放送されても十数秒…という本当に短いオープニング映像ですが、

こうした小さなこだわりで季節を感じられたり、なんか感じの良い番組だねと

思っていただけたりしたら嬉しいです。

 

撮影をした日は台風が過ぎ去った後でコスモスたちも心なしか元気がないような感じだったのですが、

きれいに映っているかと思います!!

 

深い深い時間の放送ですが、スタッフ一同頑張ってます♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!