寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

恐竜展、ありがとうございました!

ご無沙汰しています。

すっかり秋の空気となりましたね、さわやかな秋晴れの日が続いています。

 

先週はちょっと遅めの夏休みをいただいていました。

実家に帰らせていただき、屋久島の自然に癒されてきました(^^)

 

さて、そんな中、先日23日に

「恐竜展2012inくまもと」が無事閉幕となりました。

57日間の開催期間中、なんと「137,276人」のみなさんにお越しいただきました!!!

こんなにたくさんの方々にお越しいただけるとは…正直、予想以上でした。感激です。

スタッフ一同、心から感謝申し上げます!!

 

そして、期間中、番組やイベントなどで活躍してくれた「ティラモン」も

月曜日の「ぴゅあピュア」が最後の出演に…。

なんだか夏の終わりを感じて少しさみしくなりました(>_<)

 

TKUの「恐竜サマー」無事終了です。

みなさん、本当にありがとうございました!!!(●^o^●)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!