寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

桜島が見えないぞー。

IMAG1321.jpg

こんにちは♪(*´∀`)

きょうも、コート要らずのポカポカ陽気!
暑くもなく、寒くもなく
過ごしやすいですね♪(*´∀`)

しかし…、
花粉症の方にとっては辛い季節、
そして中国大陸からの黄砂、
さらには、PM2.5など、
心配なことがたくさん…。
心地よく深呼吸できる状態ではないですねー(;_;)

さてさて、
私は今、海の上にいます!\(^o^)/

といいますのも、
土日の休みを使って、
ちょっくら、ふるさとへ帰らせていただいております。
明日、
大事な大事なイベントがあるのです。
その模様を、このブログでお伝えしていこうと思ってます♪(*´∀`)

写真は、
大好きな、「桜島」。
この季節は、鹿児島市がある薩摩半島には火山灰はあまり飛んでこないので、
この霞ようは、やはり「黄砂」などによるものかと…。
せっかく帰ってきたのに
凛々しいお姿を拝めずじまいでした。

弾丸屋久島、帰省リポート、
また書きます(*^^*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!