寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ナス&スナップエンドウ!

こんばんは!

あすから11月ですね~。

私の周りでは、最近 「風邪ひきさん」が多発しております。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

さて、あす11月1日の「かたらんね」の「よりどり特選!」のコーナーでは

菊池市七城町の「スナップエンドウ」をご紹介します!

(直前の告知でどれだけの方に伝わるか…甚だ不安ですが…。)

JAきくちのスナップエンドウ部会の皆様に全面協力をいただき、

おいしいスナップエンドウ料理も教えていただきました!

ありがとうございました!(^o^)/

113101

そして、

ご紹介が遅くなりましたが…

前回担当した「よりどり特選!」では

熊本市西区松尾町のナス農家、「上野さんご家族」に

ご協力いただきました!(*^_^*)

ご自宅までお伺いしまして…ご迷惑おかけしました…。

ありがとうございました!!!

 

113102

その時期の「旬なもの」と、「それを作る人」にスポットを当てる、

「よりどり特選!」のコーナー。

毎回取材に行くのが楽しみです!!(^^)!

ご協力いただいている皆様のおかげです★

これからも宜しくお願いします(*^^)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!