寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ぴょいっと、かごんまその3

2013-11-22-00-22-42_deco.jpg

ぴょいっと、かごんま。
最後は、彼女!(*^^*)

KTS 鹿児島テレビ アナウンサーの
井上彩香\(^o^)/

アナウンサー試験を受けてた頃からの仲で、同期入社なんです♪
系列もおんなじ。
東京でも共に学びました★

広島出身のあやちゃん。
最初は知り合いなんて一人もいなかった鹿児島に飛び込んで3年目。
今は、スポーツアナとして大活躍してます!(*^^*)

あやちゃんのキラキラオーラにやられました。
私も、もっと頑張らなきゃなー(>_<)!

それにしても
かごしま黒豚は
この日も美味しすぎました。

「しゃぶしゃぶ食べるならどこがいい?」
と聞かれることがあるのですが…、
この日は
駅ビルのアミュプラザ鹿児島に入っている、「いちにぃさん」というお店にいきました♪

おすすめですよー!
駅ビルに入っているくらいなので
そんなに値段高くないですし。
新幹線の時間ギリギリまでゆっくりできますしね♪

半日しかいられなかったけど、
楽しい楽しいかごんまの旅でした!

あやちゃん、ありがとう!\(^o^)/

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!