寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

そろそろ本格シーズンです。

花粉症の皆様、
体調はどうですか〜?

今週から天気コーナーでは
花粉に加えて、新たにこちらの情報もお伝えしています。

そう!
「紫外線」です(。>д<)

ポカポカお天気は嬉しいのですが…

やって来ちゃいましたね、
強烈紫外線の季節!

今朝は、この春はじめて、
日焼け防止の手袋を出動させました〜

島の子、だからでしょうか(笑)
わたし、とっても焼けやすいんです。
いーやーーー( ;∀;)

ある技術スタッフの先輩に毎年言われちゃいます。
「寺田が焼ける度に照明を強くしてるんだぞー(笑)」と。

ひー、ありがとうございます( ;∀;)

毎度毎度のことですが、
今年こそは、と意気込んでおります。

皆さまはどんな対策してますか?(´・ω・`)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!