寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

お泊まり会です♪

1419519810052.jpg 1419519820651.jpg

大学1年の頃からのお友だち、
とんちゃん(*´∀`*)☆
一緒に夢を目指してきた、大切な友です★

熊本の皆さんならもう、
おわかりですよね?(*´・∀・`*)

そうです!
NHK熊本放送局、クマロクの
山下智子キャスターです‼\(^o^)/

新卒の頃は別々の道だったのですが
一昨年の冬にとんちゃんが、熊本へ。 
お互い、身よりのなかった熊本でこうして一緒になれるなんて…縁ですよね~( ´∀`)★

今夜はとんちゃんが私の家に遊びに来てくれています(^w^)
二人でお泊まり会です♪

クマロクもあすが今年最後の放送みたいです。
とんちゃんも出ますよーー!

ま、スーパーニュースと時間被ってるんですけどね(笑)
いわゆる、裏局ってやつなんですけどね♥

さ♪夜更かししすぎない程度に
ガールズトーク楽しみますよー(*´ω`*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!