寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

イメチェン第2弾!

髪色を暗くしてみました(*^^*)

特に理由はございません(笑)
ちょっとした気分転換です☆
自分でも見慣れなくて、鏡を見る度、なんか面白いです( ´ー`)

写真はきょうのスーパーニュース前。
メイクの上田さんと★パシャリです♪

このひとときがあるから
頑張ろうって思えます。
ありがたい時間です(*´ー`*)♥

きょうはどんな髪型にしますか~?
っていつもちゃんと聞いてくださって、
ゆっくりしてるときは
いろんなアレンジをしてくださるんです(*´艸)

天気コーナーで顔が写る時間はちょっとしかないんですが、
ぜひ「きょうの髪型」もすこーしだけ気にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

こうして上田さんが仕上げてくださってます♪(*^^*)

ありがたやです♥♥

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!