寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

長時間ありがとうございました‼(*^^*)

1424045826729.jpg

熊本城マラソン、
無事終わりました!

ランナーの皆さんはもちろん、ボランティア、運営スタッフ、そして沿道で応援された皆さん、
お疲れ様でした(*^^*)

3つの種目でランナーは約13650人、
運営スタッフとボランティアが約7000人…。

こうして数字にしてしまえば簡単ですが
こんなにもたくさんの人の力で
大会が成り立っているんですよね。

スタートのあの景色は
4回目を迎えても見慣れることはなく、
今年も圧巻でした。

そして、

FNS系列からの応援スタッフも含め、
150人体制で臨んだ我々TKU の5時間にも及ぶ生放送。

長時間におよびお付き合いいただきまして
ありがとうございました‼
お茶の間をお騒がせいたしました。

また来年、
もっと楽しく見ごたえのある番組が作れるように
反省点をまとめてまた頑張ります!p(^^)q

かたらんねのメールやハガキにでも構いませんので、
ぜひ皆さんからも
番組のご意見ご感想、お待ちしています‼

とにもかくにも、
みなさまお疲れ様でした~♥♥♥

(写真は昨日のアクアドーム付近の朝日です*)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!