寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

阿蘇、きれいでした♪

1429583506426_2.jpg

きょうは阿蘇で取材です!

山上に来るのは約1か月ぶり。
山肌は野焼きのあとの黒から若葉の緑に変わり
草千里にはお馬さんの姿が♪
7号目あたりの道路沿いには白い山桜が咲いていました(*^^*)

ご無沙汰している間に山上にも春がやって来ていたのですね( ´∀`)
とても気持ちのよい景色でした♪

火山灰もきょうはあまり気になりませんでした。
ひところに比べるとずいぶんとおとなしくなりましたよね。

GW、のんびり阿蘇をドライブ~
ってのもいいですね(*^^*)

きょうの取材内容は
27日月曜に放送します‼
阿蘇中岳の今、そして、周辺の今をお伝えします‼

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!