寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

4年ぶりの全員集合っ!

1429887973997.jpg

先日、嬉しいことがありました♪( *´艸`)

大学時代の友人の結婚式にお招きいただき
宮崎へ!
そこで、大学時代のゼミの仲良したちと会えたんです~♥*
全員集合は卒業以来!
4年ぶりでしたっ!

一緒に京都に旅行したり

最後の最後まで一緒に卒論仕上げたり

だいすきな仲間です♥

でもみんな離ればなれなので普段、なかなか会えない…

なので本当に嬉しかったです!
最高の日を作ってくれた、ゆっこ。
そして、みんな~!ありがとう!( ´∀`)

ところで
前列左は以前ご紹介した、とんちゃんです*
今は、KKB 鹿児島放送でアナウンサーをしています(*^^*)

お互いに高めあえる大好きな友ですp(^^)q♥

元気もらいました♪
また、がんばらなきゃな( ^ω^ )

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!