寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

もうひとつの熊本城マラソン★

今年もひとつ、お祭りが終わりました!

ランナーの方々、大会スタッフ・ボランティアの方々、

沿道の皆さん、そして番組をご覧いただいた皆さん…お疲れ様でした!!目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私どもの撮影や生中継にご協力いただき、

また長時間の番組にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)黒ハート

今年も盛り上がりましたね~!!

毎度毎度、 「よし、これからは 私もジョギングを趣味にしよう!」と思うのですが、、、

やっぱり、今年も思いましたあっかんべーひらめき

がんばっているランナーの方々を見ていると、「自分もがんばれるんじゃないか…!」とか、そんな気持ちになりますよね★

気持ちだけはいつも盛り上がるんですけどね~~笑

 

ところで!

TKUでは

あす3月3日(日)午後1時5分~『もうひとつの熊本城マラソン』と題して

お伝えしきれなかった熊本城マラソンの魅力をぎゅっとまとめた特別番組を放送します!

1万4500通りのアナザーストーリー。

ぜひご覧ください!うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マラソンの写真全然撮っていなかったので

関係ないけど…県庁のルフィ―像の写真を…ひよこ

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!