寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

熊本がいい~の 益城編

昨日の「熊本がいい~の」ご覧いただいたみなさま

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今回の旅の舞台は「益城町」。

熊本地震から4年。

復興の槌音が響く中を、次長課長の河本準一さんと…

もっこすファイヤーのお二人とともにぶらり旅しましたクローバーぴかぴか (新しい)

益城町の皆さん、突撃訪問、お騒がせいたしましたダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

 

熊本地震後、仮設団地を巡る「復興ラン」を続けている寛平さん。

その際に寛平さんとお話ししたという方と、道端で偶然再会できましたひらめき

ご縁、ってあるんですねぇ。私まで嬉しかったですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

おかげさまで、「熊本がいい~の」は放送2年目に突入いたしました!

1年間だけで終わっちゃうんじゃないかなぁと

実は内心、ドキドキソワソワしていましたが、、、何とか続いてくれました冷や汗 (顔)(笑)

みなさまのおかげです、ありがとうございます目がハート (顔)

 

今は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために

「3つの密」(密閉、密集、密接)を避けなければなりません。

なので、次回5月放送分のぶらりロケは見送り、違う形で番組をお届けいたします。

未曽有の状況の中、どのように放送を続けていくのか私たちも試行錯誤していますが…。

また近日中にお知らせできればと思います!

 

大変な状況が続きますが、

「ともに乗り切りましょう」!!

どうぞご自愛くださいねチューリップ

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!