寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

アナウンス大賞…

先日、義理の両親から

『菜々海ちゃんおめでとう~!何か賞とったってね~!』

(本当は↑これの、熊本弁。うまく文字で再現できないので共通語で失礼します冷や汗 (顔)

と電話携帯電話があり、『あら!?私、報告しましたっけ~??』とちょっと混乱…。

 

『アナウンサーの賞!郡司さんがブログに書いてくれてたよ~!よかったね~』と…ひらめきひらめき

そこでようやく理解しました。

 

今年度のアナウンス大賞の件。郡司先輩がブログに書いてくださっていたのを

義理の両親はちゃんとチェックしていたみたいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

郡司先輩!ありがとうございます!!泣き顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

一方の私は……。長らくブログ更新してなくてごめんなさい…たらーっ (汗)

 

ということで、改めてご報告させてくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

今年度の『FNSアナウンス大賞』にて、

光栄なことに『番組部門』というカテゴリーで、第2位の『敢闘賞』を受賞することができましたぴかぴか (新しい)

コロナ禍で審査会も表彰式もリモートになり、いつものように、とはいきませんでしたが

今年も変わらずにチャンスを与えていただいたことに感謝です。

 

アナウンス大賞は、全国各地で頑張る同業者の皆さんの存在を、

ぐっと近くに感じることができる貴重な機会。刺激を受けて、また一層気合いが入りました。

これからもスキルアップ目指して日々精進しますカラオケぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

テレビの前で応援してくださるみなさま、

いつもありがとうございますほっとした顔揺れるハートぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!