恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

男の子だなぁ…。

きょう夕方、小学1年生の息子が通う児童育成クラブから電話がありました。

「ジャングルジムから落下し、お尻を打った」とのこと。

あ~、またか…もうやだ〜 (悲しい顔)

けさ送り出すときに、「ケガしないようにね!」って言ったばかりだったのに。

とにかくよくケガをしてきますね~。

ご近所さんからも、「通学路で派手に転んでたよ」

「朝、学校と反対方向に登校してたよ」

「靴を脱いで、裸足で帰ってたよ」などの目撃情報をいただき、毎日なんとか過ごせています。

きっと男の子は、みんなこんな感じなんでしょうね冷や汗 (顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!