恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

久しぶりの東京!

小さい子どもがいると、なかなか遠出が難しいですよね。

でも思い切って、行っちゃいました、東京へ。

我が子が覗いているのは、東京タワーの下。まる見えで怖かった~。

DSCF2317

次に行ったのが、スカイツリー。

入場券を買うのに、1時間ならばなきゃいけないとのことで、断念。

隣のビルから眺めました。

DSCF2345

そして、これが本来の目的。

卒業15年記念式典に出席するため、大学へ。

DSCF2364

子連れOKなんです。

親子でクイズに答えながらキャンパス内をぐるぐるまわり、普段は入れないところなどに

入れてもらったり、ゲームをしてお菓子をたくさんもらったり。

大雨だったんですけど、多くの人が訪れ、盛り上がっていました。

今度は、下の子も連れて行きたいなあ。

5年後ぐらいでしょうか冷や汗 (顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!