恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

おいしい食べ物、い~っぱい!

6月になりましたね。

ここ数日、取材でおいしいものばっかり食べさせてもらってまするんるん (音符)

まずは、6月10日「スーパーニュース」で放送予定の「ハニーローザ」。

スモモの一種なんですが、とても甘くておいしいんです。

果肉の入ったアイスもありますので、詳しくは放送をご覧ください。

そしてもう一つ!

6月12日「スーパーニュース」のメイドイン熊本のコーナーで紹介する熊本のお菓子「昭君の月」。

朝鮮飴にホワイトチョコをかけたものなんですが、これがすごく合うハートたち (複数ハート)

1人で何個も食べられますね手 (チョキ)

どちらも本当においしくて、ぜひ皆様にも食べていただきたい逸品です。

放送も、ご覧くださいね~わーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!