恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

しあわせの日!100万人突破

きょう4月4日は、『しあわせの日』。

と、くまモン隊のお姉さんが言っていました。

20160404_152456

なぜ、くまモンかと言いますと・・・

本日、「くまモンスクエア」の来館者が100万人を突破したのです。

『いつでも、くまモンに会える場所』として2013年7月にオープンし、

それから、2年8カ月余りで100万人。

最近では、台湾・香港からの観光客が非常に多く、みなさんノリノリで

記念セレモニーに参加していました。

世界のくまモン、これからも熊本のPR&みんながしあわせになるような

楽しいリアクションをよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!