恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

あっという間にもう5月

毎年のことですが、4月はどうして、こんなに忙しいのでしょう泣き顔

家庭訪問や学校行事、遠足などもあり、休日もびっちりと予定が入ってしまいます。

そんななか先日、そろそろテレビが恋しくなり(長男が壊しました)、2階にある

テレビをリビングに持ってきました。

私、配線はわりと得意で、大体のものは取扱い説明書なしの独学で設置しちゃいますわーい (嬉しい顔)

今回も、テレビの移動から、壊れたテレビに接続していたメーカーの違う

外付けレコーダーの再設置&設定まで、30分ほどで完了。

我ながら、いい仕事をしたわっウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!