金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

熊本市中央区の菅原さんご夫婦をご紹介

今回は熊本市中央区黒髪で今年の3月にオープンしたばかりの「居酒屋アポロキッチン」を営む菅原さんご夫婦をご紹介!ご主人は68歳なんですが体格がいいんですよ~!実は元プロレスラーなんです!!アポロ菅原というリングネームだったからアポロキッチンなんです!そしてなんとこちらのご夫婦、結婚してまだ2年なんですよ!


現役時代のアポロ菅原さん、とにかくカッコいいんです!全日本プロレス時代は、馬場さんの付き人もしていらっしゃったんですよ。そして奥さんもスゴイんです。若い時にプロレスの興行をしていたので、有名プロレスラーとの交友もあったそうです。普通にみなさんと飲みに行ったり、海水浴に行ったりしていたそうです!


そしてここの料理がまた最高なんです!奥さんがロアッソ熊本の選手の寮母をやっていただけに味は絶品!選手達が愛した料理が味わえます!ちなみにプロレスちゃんこは、アポロさんが全日本プロレス時代によく作っていた鶏肉ベースのスタミナたっぷりちゃんこだそうです!


アポロキッチン
住所 熊本市中央区黒髪4-2-33
TEL 090-9408-6105
営業時間 18:00~23:00
定休日 不定休
駐車場 2台
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!