金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

熊本市南区の川野さんご家族をご紹介

今回は熊本市南区砂原町でカフェレストラン「ふぉれすと」を営む川野さんご家族をご紹介!実はこちらのご家族、7年前に放送した「こざき会館」の娘さん家族が独立されて始められたお店なんです!とにかく癒しの空間で、こだわりの料理が自慢なんです!平日でも満席の大人気のお店なんですよ~!


とにかくここの料理は、手間ひまかけた逸品がたくさん味わえまして、私が頂いたデミグラスチーズハンバーグセットは最高でした!メインのハンバーグは、豆腐を混ぜてヘルシーに仕上げるなど、女性でも安心して食べられるこだわりの料理で、プレートの小鉢やスープなど、7品の料理がのってるんですよ!!主食はパンのほか、白米か二十五穀米も選べますよ~!ちなみにプレートは週替わりで内容が変わります。その他にも、ビーフウィズライスやビーフカレーなどもあり、料理数も多いので、色々楽しめますよ!ランチの時間帯の予約は前日までにお願いします。


~食と癒しの空間~ふぉれすと
住所 熊本市南区砂原町289-1
TEL 096-274-8909
営業時間 ランチ11:00~15:00(14:00 LO)
ディナー18:00~20:30(20:00 LO)※ディナーは完全予約制
定休日 水曜
駐車場 15台
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!