金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

南阿蘇村の榊さんご家族をご紹介

今回は、過去放送したご家族をご紹介!4年前の9月に放送しました、南阿蘇村で「さかき農園」を営む榊さんご家族です。覚えてますか~?ご主人がエリート会社員から脱サラして農業を始められた方なんですが、なんと海外の方も一緒に農業をされているインターナショナルな農家さんなんです!そこには、ご主人の農業に対する情熱と思いがありました!


榊さんからビデオレターが届いています!思春期だった長男くんも熊本市内の高校に進学して寮生活頑張っているそうです(^^) 現在はコロナ禍で、海外の学生の受け入れはやっていないそうですが、また色んな国の人が集まった、賑やかな風景が見られたらいいですね~!


太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!