後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

やっぱり親子☆

長男が産まれて間もなく3か月。

日々の成長に毎日が楽しく、たまには悩みながらも夫婦で頑張ってます!!

実は先日実家の写真を見ていると、僕の子供のころの泣いてる写真を発見ヽ(゜Д゜)ノ

すると鳥肌がたつくらい驚きました。

子供の泣き顔と全く一緒なんです(>。<)

こんなに似てるのかと思うくらいそっくりで驚きました(^-^;)

思わず写真撮っちゃいました(^^)/

顔つきも徐々に変わってきてるらしく、最近は私に似てると良く言われます!!

子供を育てるためにもっともっと仕事を頑張らないと(^^)v

さぁ1週間の始まり。
みなさんぴゅあピュアを今週も宜しくお願いします(^_^)ノ

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!