浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

もう9月

一年の3分の2が過ぎました?

あっという間で、ビックリしてしまいます??

 

さて私はただいま、今月中旬からはじまる
ゆめタウン 秋の北海道フェアの取材で、
半年に一度の恒例行事となりました北海道に来てきます(*^^*)

image

image

皆さまに秋の北海道の魅力をお伝えすべく、北海道の東側 根室から南の函館までを取材しています

また放送が近づきましたらお知らせします!

image

今回も絶品!美味しいものがたくさんですので、ご期待ください✨✨

 

 

さてそんな北海道にいる取材班ですが、九州へ台風が接近中なため無事に帰ることができるか???

 

ひどくない事を願いますが、
皆さま 無駄な外出は控え、どうか万全の備えをされてください

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!