浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね劇場~昼顔編~

けさは7時に集合して、“かたらんね劇場”の撮影でした。

※“かたらんね劇場”とは、月1回「かたらんね」の中で放送している、

法律相談に関する再現VTR的なものです※

朝から入念なメイクをして変身した、中華首藤さん!

朝イチでも爽やかな、田中洋平さん!と一緒です。

きょう撮影したものは6月22日(木)に放送で、テーマが『不倫』!

ということで、映画“昼顔”を感じさせるシーンが今回の放送の中にも出てくるかもしれません…。

実は先日、映画館に見に行きまして・・・

 

衝撃的な結末に驚きながらも「女って強い」と思ってしまいました。

公開中ですので、ぜひ劇場でご覧ください♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!