浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

女子ハンド開幕☆

先月30日、国内では初となる

女子のハンドボール世界選手権が開幕しました!

開幕戦(日本VSアルゼンチン)には9千人を超える方たちが詰めかけ、熱い声援を送りました。

 

来場者に話を聞いてみると「鹿児島から」「福岡から」「大分から」と

県外の方もかなり多くいらっしゃったほか、

「ロシア」「スウェーデン」といった海外のファンの姿もありました!

 

開幕後すでに2勝を飾っているおりひめ達。

今夜は強豪・スウェーデンが相手ですが、ぜひ地元パワーを力に勝利を!!!と期待しています☆

ちなみに、TKUでは午後7時から試合の様子を生中継しますので、

会場に行けない…という方はぜひTVで観戦はいかがでしょう♪

 

さて季節の話題を一つ

細川刑部邸のイチョウの葉が落ち、ハート型に集められていました(^^♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!