浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

お母さんとママ

新型コロナ感染の恐怖と寒さで外出を控えがちな我が家雪

しかも娘はちょっと風邪気味なので、ますますお家時間が増えています。

そんなときは・・・これ!

 

いつの間にか、卵も上手に割れるようになり、頼もしい娘です。

この日はおやつにマフィン♪美味しくいただきましたハートたち (複数ハート)

 

ところで、みなさん目

幼いころ自分の両親を何と呼んでいましたか?耳

私は母→「お母さん」父→「お父さん」でした。

で、娘も私を「お母さん」、夫を「お父さん」と呼びますが、保育園のお友達は「ママ」「パパ」が多いようです。

先生たちも「〇ちゃん、ママが迎えに来たよ!」というので、「お母さん」=「ママ」と娘も認識はしていて、最近はこの2つを使い分けるように(笑)

 

甘えたい時とか、頼みごとがあるときは「ママ~」と黒ハート

しかもちょっと可愛い感じの声で冷や汗2 (顔)

将来どんな大人になるのか、、、(汗)楽しみです冷や汗 (顔)

 

最後にクリスマスと節分が一緒に来た、我が家のツリーあっかんべー

心なしか、鬼も困っているような…

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!