寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

大興奮!山鹿灯籠まつり★

Collage_2013-08-17_10_17_36.png

山鹿灯籠まつり、
終わりましたね。
参加された方、運営スタッフの方々、
お疲れさまでしたー!

夜明かしまつり、というだけあって、
やっぱり遅くまで賑わいますねー!
興奮冷めやらぬ、で
ゆうべはなかなか寝付けませんでした(笑)

今回、初めて、
取材する側として山鹿灯籠を見つめました。
あの舞台に上る方が、
どんな日々を重ねてきたのか、
どんな思いで臨んでいるのか、
お伝えできればと思っています(*^^*)

今回は、
保存会のメンバーとして、
初めて櫓に登った、
藤本郁恵さんに密着取材させていただきました。
その思いを少しでもお伝えできれば嬉しいです(^^)

19日月曜、夕方6時15分からのスーパーニュースでご紹介します!\(^^)/

来年はぜひ、
千人灯籠に参加してみたいですー!
世の女性の皆様!
一緒にいかがですか?ヾ(@゜▽゜@)ノ

藤本さんとご家族の皆様、
保存会の皆様、山鹿市観光課の皆様…、
ありがとうございました!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!