寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

残暑御見舞い申し上げます。

1376703267189.jpg

猛暑が続いています。
お身体、
大丈夫ですか?

きょう、
牛深町では39.6度を観測しました。
これまでは
1994年の夏の記録が最高でしたが、
牛深で、昨日はタイ記録、
そして今日は、グーンと抜いて、
ついに、新記録が出てしまいました…。

牛深の皆さん、
バテていないですか?
渇水も心配です…。
週末の雨が少しでも潤いをもたらしてくれますように!(。>д<)

さてさて、
そんな暑さのなか、
こちらは!

屋久島*白谷雲水峡の写真♪

お盆に帰省していた友人にもらいました!(*^^*)

もののけ姫の舞台にもなった森です。

川のせせらぎ、
鳥のさえずり、
マイナスイオンを感じる、澄んだ空気…

さぁ、どうでしょう?
少しでも癒されましたか?(笑)

少なくとも、
私にとっては癒しの一枚です(*^^*)(笑)

明日も
猛暑記録に振り回されそうです…。
どうぞ、お身体ご自愛ください!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!