寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

サクラ満開★

1395637901851.jpg

こんばんは、
ご無沙汰してしまっておりました(;_;)

そんなこんなしているうちに、
もう年度末…。
今日は熊本でも、満開が発表されました!\(^^)/

みなさんは、お花見行きましたか?( ・∇・)★

私は…
お花見…の取材は何度もいきました!(^_^;)

この土日に
友人と、熊本初の
お花見に行く予定だったのですが…、

ん〜(>_<)
土日は、
あまり天気がよくなさそうなんですよね(´・ω・`)

うぉ〜ん(T0T)
晴れてほしーい!!( ;∀;)

明日は
お花見日和になりそうですよー!
お時間のある方はぜひ!♪

お昼のお花見はコート要らず!
日傘があった方がいいかもしれませんね♪(о´∀`о)

夜桜見物は寒さ対策をお忘れなく(^^)

写真は、
会社の近くで見つけた、
珍しい花です!\(^^)/

おそらく、
ハクモクレンと紫木蓮かと(o^−^o)
すごいでしょー!

カメラマンさんが見つけてくださったんです!\(^^)/

明日のかたらんねは
「春しいたけ」をご紹介します!(^^)!
写真はまた今度、載せますねー♪(о´∀`о)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!