寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

やっと登板♪

1445942268752.jpg

こんばんは♪
きょうは17日ぶりに雨が降りました。

きのうのニュースでもお伝えしましたが

このところの乾燥続きで
農作業ははかどり、たっぷりの日差しで糖度も順調に上がりつつあるものの、
『そろそろ一雨ほしいな~』と
きのう取材したミカン農家さんはおっしゃっていました。

やっと、降ってくれましたね☔
乾いた大地が潤いました!✨

わたしも
先月末に買った雨傘を
やっと使うときがきました!( ^ω^ )
たぶん、まだ2回目くらい。
せっかくお気に入りの買ったのにずーーっとお留守番でした。

駐車場から社屋までの
走っちゃえばすむくらいの短い距離でしたが
やっと登板のチャンスが巡ってきたので
使ってあげました?

次は金曜日かな~?

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!