寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

菖蒲さんのお昼ごはん。

1446549514545.jpg 1446549547963.jpg

こんばんは♪
朝晩はずいぶんと寒くなってきましたね~

わが家はゆうべ、今シーズン初めて暖房をつけました( ´∀`)
次のお休みにはコタツを出そうと思っておりますチューリップ

さて、
あすのみんなのニュースでは
『働くランチ』のコーナーで
人吉駅のホームで駅弁を販売する、
菖蒲さんをご紹介します‼( ^ω^ )

以前、ふるさと中継でご縁をいただいた菖蒲さん。
改めてじっくりと取材をさせていただきたく
今回またお世話になりました✨

あすの18:15~県内ニュースでご紹介します!( ^ω^ )

ちなみに…
この日はオランダのテレビ局もSLを取材に来られてましたよ~\(^^)/
わたしも今度乗ってみたい‼❤

最後に。
きょう、かたらんね収穫祭にご来場いただいた皆様、
ありがとうございました~❤?

写真はまた今度載せますね~✨✨

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!