寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

槻木の里の風だより

1477122700221.jpg

産休前、最後の取材にお邪魔しました?

このブログでも度々触れてきた
球磨郡多良木町の槻木集落。

高齢化率およそ8割のこの地区に、
なんと!新しく住民が増えたんです!
しかも、、
若い方が!!

今回はその様子を取材させていただきました。

24日(月)18:14~
『みんなのニュース』の特集で放送いたします。
ご覧いただければ嬉しいです??

そして。
槻木といえばひとつご報告が…。

今年5月に放送いたしました
ドキュメンタリー番組『槻木の里の風だより』が
今年の[日本民間放送連盟賞 テレビエンターテイメント部門]で優秀賞を頂戴することができました。

取材を受け入れてくださった槻木集落の皆さん、遠方取材に付き合ってくれたチーム槻木のスタッフ、そしてお世話になった皆様に心から感謝申し上げます‼

以下、
現段階でわかっている、
FNS系列の九州各局の再放送日時をお知らせさせていただきますね?

テレビ西日本    11月9日
26:25~27:20

テレビ大分     10月24日
26:24~27:19

テレビ宮崎     10月24日
25:49~26:45

 

鹿児島テレビ放送  10月31日
26:05~27:00

沖縄テレビ放送   10月27日
25:30~26:25

(テレビ長崎は放送済み。サガテレビは11月頃の予定です。また、各局の事情で放送日時が変更になる可能性もございます…ご了承くださいませ?)

深い時間ですが、
一人でも多くのかたに
風だよりが届きますように…?

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!