寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

暑い中、突撃ですみません!

ふるさと便り、

きょうの放送は 熊本市西区花園 地区にお邪魔しました~わーい (嬉しい顔)

汗だくのリポート失礼しました……あつすぎて…ですね冷や汗2 (顔)

 

さて!

こちらの写真は7月16日の「ふるさと便り」で放送させていただいた、

八代市のお食事処「龍辰(りゅうしん)」さんにて!

ご飯もおいしいし、おばちゃんもチョー元気モンで楽しいし、笑いっぱなしのロケでしたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

4月から担当させていただき、きょうで18回目を数えた「ふるさと便り」の放送。

酷暑で暑すぎる中、突撃訪問の私どもの相手をしてくださるみなさんに

本当に感謝感謝の限りです。

 

先日は「暑いからもう化粧もしないで、こんな格好でごめんなさいね~!あせあせ (飛び散る汗)突然くるんだもの~!あせあせ (飛び散る汗)

といいながらも、取材に応じてくださった方がいらっしゃいました。

わかります、、、暑いと家の中ではそうなりますよね、本当に、突撃で、すみません!!あせあせ (飛び散る汗)

そしてありがとうございます泣き顔ハートたち (複数ハート)

 

ちなみに今のところ、ロケは毎週木曜日に行っていますぴかぴか (新しい)

木曜日、帽子をかぶってウロンコロンしているわたくしとカメラを持ったスタッフを見かけましたら

少しだけお相手してくださると幸いです目がハート (顔)揺れるハート

 

取材にご協力いただく皆様、ほんとうにありがとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!