後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

産まれました。

先週の土曜日、3月24日午前5時41分、3786グラムの男の子が産まれました。

長男です(^^)v
名前は後藤崇太(しゅうた)!

字のごとく、崇高に、そして人間的に太く育ってほしいです!!!

子どもがタイミングを計ったのか、私が仕事から帰ってきて陣痛が始まり、仕事に行く前に産まれてくれました(^-^)

お陰で嫁のそばにずっといることができました(^^)v

女性って凄いですね。

立ち会うこともできて、カメラ片手にずっと見てました。

産まれてきたときは鳥肌が立つほど感激しましたが、それ以上に、嫁が子どもの姿を見た瞬間の顔が忘れられません(>_<)

苦しみに耐えてる表情から、子どもを見た瞬間に母親の顔に急変したんです!

良かった無事で産まれてきてって、よく頑張ったねって言わんばかりの表情で、一言「はぁーっ」て。

子どもの鳴き声と、その嫁の顔はきっと忘れることは出来ないでしょう。

これからは一人の父親として嫁と子どもを精一杯守っていきたいと思います(^-^)

家族の存在の有り難さに改めて感謝した1日でした。

また若っ人やピュアで報告しますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)/

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!