後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

ドキュメント九州

20120730_160119.jpg

みなさん、お久しぶりです☆

ロンドンオリンピック楽しいですねー(*^^*)
寝不足になってませんか?

さて、私はここ最近ずっと番組の編集をしておりました。
ようやく一段落したのでブログで報告します!!!

2か月前に九州学院剣道部のドキュメンタリー番組を放送しましたが今回は女子大生のプロのキックボクサーのドキュメンタリー番組です☆

九学を取材しながら同時進行でこの子も取材してました(^-^)/

今は熊大1年生ですが出会ったのは去年、熊本で女子高生としては初のプロのキックボクサーになったということで取材を始めました。

可愛いルックスと、トレーニングの時の表情のギャップ。
夢を追う18歳の姿を素直に見ていただけたら嬉しいです(^-^)

放送はフジテレビ系列の九州各局でオンエアします!

熊本は24日金曜日の深夜1時20分からです!
ぜひご覧ください☆

ちなみに写真は弊社の天才エディター・可児さんです(*^^*)
私が編集した素材を見事に30分に編集してくれました。
さすがです!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!