後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

☆オリンピック銀メダル☆

先日、ロンドンオリンピックのバドミントン女子ダブルスで日本バドミントン史上初のメダリストとなったフジカキペアがピュアに生出演してくれました(^-^)
憧れ続けた夢の舞台で見事に結果を出した2人。
プライベートでは本当に女の子らしくて2人とも仲がよく、このチームワークが銀メダル獲得に繋がったんだなって思いました☆

そして傲ることなくなく、謙虚で、地元からの応援や一緒に頑張ってきた先輩のスエマエペアへの感謝の気持ちなど、スポーツマンとしてだけではなく人間性も本当に素敵だなって感じました。

メダリストに相応しい人格の持ち主でしたよ!

ちなみに清乃さんと銀メダルを首に掛けさせてもらいました☆

これまでの努力やプレッシャー、様々な壁に打ち勝って掴んだ勲章は、自分が簡単に首にかけていーものではなかったのですが、やっぱり好奇心が勝ちました(^-^;

色んな意味で重かったです!

こういう素晴らしい選手が熊本にいることに嬉しく思った瞬間でした!

フジカキの2人、これからも頑張ってくださいね♪
いつまでも応援しています!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!