後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

夜はホンネで♪

20130328_165400.jpg

4月から荒木アナウンサーに代わり、夜はホンネでのMCとなりました!

色んな世界で活躍する県内関係の人にスポットを当て、その人の人柄に迫る番組。

これから色んな方々と出会い、お話出来るのを楽しみにしています(^-^)

そんな中最初のゲストはこの方!

ホテル熊本テルサの総支配人、土山憲幸さん。
各国の大統領や国王など、いわゆる国賓を相手に料理を提供してきた、日本を代表する料理人です!

食に対する想い、熊本の食材の良さ、そして意外な一面も見せてくれました。
熊本に産まれ、熊本で育って良かったなと思えるお話でした。
ぜひご覧ください(^-^)v

夜はホンネで♪は今日深夜1時4分からです(^-^)v

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!