後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

夜はホンネで!

20130405_161106.jpg

明日の『夜はホンネで♪』。
ゲストはプロのジャズピアニスト、秋田慎治さん!

小さい頃から剣道しかしてこなかった、僕にとって、ピアノをされる方と聞いてどんな話で盛り上げればいいのか、多少心配しながら収録に臨みました。

しかしお会いすると、とても楽しい方で、トークも盛り上げてくれて、あっという間に時間が過ぎました。

ライブが仕事ではなく、練習が自分の仕事。
ライブで最高のパフォーマンスをするために、ひたすら練習を積む。
この言葉が一番心に響き、プロスポーツや我々アナウンサーとも重なる部分があるなと感じました。

果たして自分は本番意外にそんな思いで練習できているのか?
少し反省すべき点も垣間見えました(^-^;

それにしてもトークが面白い面白い。
収録の途中でディレクターが割り込み、「2週分にします」と。

1日じゃ、もったいないくらいトークが弾みました(^-^)v

心から応援したくなるようなピアニストでした!

ぜひご覧ください(^-^)v

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!