後藤 祐太
TKUアナウンサー 後藤 祐太 Yuta Goto

希望の音がきこえる

毎年、何かしら番組作りを任せて頂いてます。
アナウンサーというよりは、ディレクターとしての仕事の方が多い気がしますが…

でもこの仕事にはやりがいを感じています。

今まではスポーツドキュメントが多かったのですが、初めて新たなジャンルに挑戦してみました。

日曜日の午後2時から『希望の音がきこえる』を放送します。
熊本出身の男性が開発したスピーカーが、なぜか難聴の人たちに聞こえやすいと話題になっているんです。
スピーカーの特性、開発者の思いはもちろんですが、このスピーカーを使って、これまで諦めていたことに挑戦する人たちの物語です。

難聴という難しいテーマでしたが、もの凄く勉強になりました。

普通に話し声、音が聞こえることがいかに素晴らしいことなのか、もの凄く考えさせられる番組だと思います。

ぜひご覧ください。

久しぶりのブログが番組宣伝で申し訳ありません。
また更新します(^ー^)ノ
http://www.tku.co.jp/web/kibounohikari20160327

image1

天才、倉岡さんと。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!